末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.4.1

ごきげんよう。しばし私めの随筆により御目汚ししてしまうことを予め謝罪させていただきます。

 

いつもと性格が違うように思われますか?そうなのです。実は私、日々の勉学に励み、ヴァイオリンとピアノをフランス人の家庭教師からフランス語で学ぶという厳粛な生活に耐え兼ねあえて普段の自分と違う私を作り出し、その人格によってブログを書いていたのです。

 

本来の私は品行方正、文武両道、才色兼備。校内ミスコン一位。名門女子校でお姉様と呼ばれマリア様に見られるような美少女なのです。

 

しかし、そのような生活はインターネット上とはいえまさに偽物。読者の皆様を欺く行為であると気づいたのです。

 

よって私はこのことを深く反省し、もしお許しいただけるのであれば性別からブログ名まで改め再スタートを切らせていただこうと思います。

 

具体的には明日からこのブログの名前は「厳しくも有意義な日々の記録とささやかな楽しみ。そして私の生きる意味の考察」となります。私のハンドルネームは「常闇末」から「マツコ・ダークネス」となります。習い事や会食の合間に更新するため細々とやっていくブログになってしまいますが、どうかこれからもお付き合いいただけるのであればこれ以上の幸せはないものと思っている次第です。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。このブログに訪れてくださったあなたに最大限の感謝の意を表します。

 

敬具

 

 

2018.4.1(エイプリルフール)