末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.4.5

風呂に入りながら貧乏ゆすりをしていた僕に電撃的なビジネスアイデアが浮かんできました。この貧乏ゆすりのエネルギーを利用して発電してその電気を売るのです。

 

貧乏ゆすりの健康効果は既に広く知られている上に昨今の電気の自由化の波に乗ることで新たなベンチャー企業として名を挙げるのです。貧乏ゆすりで裕福になれるというこの逆説的現象……ッ!

 

しかしこの計画には少しだけ穴があります。僕は発電機など作れないので発電機は別にお願いして、僕は貧乏ゆすりをする役となりますがすると僕の負担がちょっと重すぎますね。

 

でも僕はそれを甘んじて受け入れましょう。利益の70%を僕が貰う代わりに僕は激しく辛い貧乏ゆすりのビートを刻むことはやぶさかではありません。ということで貧乏ゆすり発電機を作る人を募集中です。応募の方は連絡してくれたら分厚い契約書を送るので読まずに判子を押してください。