末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.4.15

布団のマットレスを変えました。高反発のマットレスです。とても寝やすく、寝姿勢もよくなるらしいです。

 

横になった瞬間、その違いに気づきます。今までガタガタゴワボコッという感じでしたがこのマットレスはホワボワポンスゥーッという感じです。分かりやすく例えると高野豆腐の上で寝るのとオムライスの上で寝るくらい違います。

 

ところでオムライス美味しいですよね。僕は小学生のころまでオムライスが嫌いでしたが中学生になって食べてみてその美味しさに気づき、今ではよく好んで食べます。あれ?布団の話でしたっけ。新しい布団は本当にふわふわでまるでオムライスのようにケチャップをかけて食べると美味しいくらい眠れるので個人的によく気に入ってます。布団はやっぱり半熟のオムライスですね!