末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.5.2

昔の人は車や電車はもちろん、自転車すら持ち合わせていませんでした。すると交通手段はだいたい限られていて馬でなければ歩きということになります。

 

だからといって僕が歩く理由にはなりませんが20km弱歩きました。

 

じゃあ歩いたらモテるのかと言ったらそんなことはありません。もちろんモテ男は疲れた女子の荷物を何も言わずに持ったり、車道側を歩いたりするのでしょうが、僕がやったら荷物泥棒かマナーの悪い歩行者ですね。だいたい女子と歩かせてくれるほど優しくはありません。

 

今日はいい加減足が筋肉痛で日記がかけませんね。いえ、ネタがないとかではありませんよ、もちろん神に誓ってそのようなことがあろうはずがございませんことをこのトイレットペーパーに誓います。

 

じゃあなんでって、僕って今まで足で日記を書いていたんですよ。本当ですよ。