末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.5.5

万策というか金策が尽きました。


f:id:mattan21:20180505222848j:image

 

 

7月に発売するゲームブランドのkeyの新作ゲーム。summer pockets 7317円

 

かぐや様は告らせたい(9) 555円

 

SHIROBAKO 劇場版制作決定おめでとうございます。そういえばそうきゅう(変換できない)のファスナー(変換された)の劇場版もそろそろ来てしまうかもしれないわけです。金が足りません。親にこのことを話すと参考書がまた一冊積まれました。

 

そこで金策に走っているとそういえば僕はvipsを持っていたことを思い出します。これは換金するしかないかと思い銀行口座について親に話す前に参考書がまた一冊積まれました。

 

仕方ないので参考書を一冊消化したら参考書がまた一冊積まれました。このことを日記に書いている今もまた一冊参考書が積まれました。