末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.6.3

頭痛が痛いです。

 

話題が変わるのですがネットで有名になるというのは場合にもよりますが現代社会を楽しむことにおいてとても有利なことなのではないかと思います。特定というリスクもつきまとう中でそういう非現実的な体験をすることはある種の代えがたい高揚感をもたらしてくれます。

 

そういう欲もあってssを書いたりチャットをしたりブログを開設したりした気もしますが今となってはブログはほぼただの記録帳となり、ssもなんとなく書くのをやめてしまいました。

 

しかし次は何をしようか悩み所です。配信やゲーム実況なんかは今できるようなことでもないので置いておくとして。

 

腹痛も痛くなってきました。

 

悩み所です。