末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.6.8

なんだかんだ言って少し楽しかった体育祭。これで高校生活最後の体育祭が終わりました。燃え尽きるほども頑張ってないので勉強します。はい。

 

同級生がみんな後輩の衣装にメッセージを書いていたのを見るとなかなかくるものがあります。僕も女子の後輩から先輩って呼ばれたいです。あと後輩の女子とツーショット撮ったり。

 

そしたら同級生の女子が一緒に撮ろうと言ってくれました。そこでようやく真の意味で僕の体育祭が終わりました。パシャリ。

 

男連中でも一枚パシャリと撮って打ち上げには参加せずに帰宅。奴等はすぐに打ち上げしたがります。種子島にでも住んでろ。

 

僕は帰ろう お家へ帰ろう 必殺!疾風怒濤の帰宅ムーヴ!