末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.6.12

「お前は猫のこと好きかもしれないけど猫はお前のこと嫌いだよ」でおなじみネコ愛好家の末でございます。

 

今日、犬より猫がかわいい。人間より猫と話している方がきっと楽しいだろう、と友人に言ったところ同意を得られず飼うとしたら犬だとか、喋るとしたら人間相手だとかわけのわからないことを言われました。

 

ですからここに代表的なペットとその特徴を挙げます。皆様にもどのペットが至高であるか判断していただきたいのです。

 

ブタ

  • 設備が大変
  • 臭い
  • スーパーで買った方が楽

ゾウ

  • でかい
  • 食費が半端ない
  • 鼻水

サソリ

  • 危険
  • ゴツい

ハダカデバネズミ

  • オエッ
  • 吐きそうになった
  • 普通にキモい

  • ネコ
  • (ФωФ)

  • かわいい
  • 崇め奉れ
  • クール
  • 蔑んだ目で見てこない
  • 暴言を吐かない
  • 抱いても逮捕されない
  • ぬこ

 

 

これで皆様にもお分かりいただけたでしょう。猫ですよ、猫。話変わりますけど今期の鬼太郎猫娘激カワっすね。