末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.7.1

理想の一人暮らし崩壊。もとい親が旅行から帰ってきました。  

 

僕はといえば家に一人のこの二日間、適宜勉強をして、夜更かしして、朝はランニングに出掛けてシャワーを浴びるというよくわからない生活をしていましたがそれもここで終わりです。

 

ところで一徹すると眠気がヤバいです。朝も六時にベッドに横たわった瞬間に気を失い気づけば三時間寝てました。その後、英文を和訳していると気を失い、服と枕によだれを広範囲に撒き散らしながら寝ていました。

 

しかし僕がよだれを垂らしながら眠ることなどあるでしょうか。確かに僕はよく居眠りをしますし、テスト中に記憶が飛んで気づくとテスト用紙が謎の液体で濡れていたこともありますがそれはおそらく僕が頭を使いすぎて脳汁か何かが滲み出たのでしょう。

 

するとこれは何者かの陰謀なのやも知れません。眠る時、人間は無防備なものです。気を付けなければなりません。今日は徹夜して備えたいと思います。これで明日は学校でよだれを垂らして居眠りなどといった恥態を曝すこともないでしょう。パーペキですね。