末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.7.20

 一に勉強 二に勉強。三、四がなくて五に勉強。いや、やっぱり三、四も勉強。それが受験生。暑い夏もややこい蚊も、飛んで火にいる夏のリア充をも乗り越えて行かなければなりません。

 

リア充は置いといてとりあえずは暑さです。冷凍庫から保冷剤を取り出して体を冷やしていますが三分くらいしたらもう溶けてます。自分、保冷剤ちゃうんかい。

 

そこで考えたのですがおにぎりを冷凍して暑ければそれで体を冷やすのはどうでしょう。溶けたら食べれてハッピーです。

 

とりあえず試してみます。もし成功したら特許を申請して一大ビジネスを築き、そのお金でリア充を一掃します。