末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.7.21

お祭りに行ってきました。といっても僕の祭りは男と二人でデスソース唐揚げを食べに行くという不毛な行いなのです。


f:id:mattan21:20180721225007j:image

 

痛いやら辛いやらでわけがわからなくなりました。去年余裕で食べていた自分も訳わかりません。四百円払って死の苦しみを購入する僕の行動もわけわかりません。友人は購入しませんでした。わけわからん。

 

ちなみにデスソースにも種類があり、これはサドンデスソースだそうです。わけりません。

 

これの恐ろしい所は後遺症です。翌日、ケツが召されますし、そうでなくともデスソースの飛び散ったところが赤く腫れます。めっちゃ痛いので冷凍おにぎりで冷やしてます。おにぎりが溶けたら食べて寝たいと思います。