末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.7.22


冷凍おにぎりは体を冷やしたあとにおいしく食べれました。ありがとうございました。

 

久々に絵の練習をしました。最近は受験勉強で忙しかったのでノートの隅にしかイラストを書いてなかったので一ページ丸々の計算式の隣で不恰好にイラストが笑っています。これは学校へ持ってくノートなので見られたらその場で爆発する男の姿が見れます。

 

模写の練習もしてみました。とりあえず貼ろうと思うのですがここで朗、悲報です。残念ながら僕は服が描けません。要するにはだk……おっとこれはいけない。なんでもありませんよ。では、どうぞ。

 


f:id:mattan21:20180722220317j:image

 

 
f:id:mattan21:20180722220323j:image

 (下/模写(服以外) 何のキャラクターでしょうか)

 

 

まあ服も描けないカスがえっちい絵を描ける道理はありませんよね。