末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.7.23

今日もそうだったのですが僕はどうやらテンションが上がると頭痛を起こすようです。このことには次のような弊害があります。

 

例えばカラオケ。周りはテンションアゲアゲで熱唱、合いの手している中で僕だけが爽健美茶を飲みながらソファで瀕死。

 

例えばスポーツ。皆が応援やら気合いやらで盛り上がっているなかで僕だけが体育館の端で俯いて動かない。ボールが飛んでくる。

 

これはもしかしてパリピになれない呪いなのではないでしょうか。今日も頭痛を抱えて家に帰ってバファリンを飲んで小一時間寝ます。

 

すると頭痛が治りました。持つべきものはバファリンですね。半分の優しさで十分なのです。

 

今日も暑いので冷凍おにぎりで体を冷やして食べ寝ます。おやすみごちそうさま。