末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.7.26

恐怖の三者面談がありました。

 

生徒に二方向から圧力をかけて情報を物理的に絞りだそうという悪の儀式です。まさに前門の虎、後門の狼と言うべきでしょう。

 

そこで勉強時間の話になったのですがこれには最近、僕は自信があります。受験生としての矜持を持ち始め図書館に通うほどまでになった僕は確実に今までの二倍は勉強しているはずです。

 

自慢げに勉強時間を語ったところ「おいおい、冗談だろジョージ(笑)」みたいな顔をされました。平日二時間、休日四時間。これがやつらには通じないようです。