末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

受験勉強にはラムネが最適かもしれないという話

駄菓子屋によって僕の目に飛び込んできたそのラムネのパッケージは僕に革命をもたらしました。ブドウ糖90%──

 

その他の菓子──多糖類──分解──エネルギー──無駄──ラムネ──ブドウ糖90%──

 

 

そしてここにラムネ最強説が浮かび上がりました。この革命は今後の世界を大きく変え、後にラムネ革命(2018)と呼ばれることとなります。ラムネが新たなエネルギー源となり、多くの産ラムネ国が台頭したのです。人々は幸せの頂点でした。そう、あの忌々しき事件──ラムネ危機が起こるまでは。

 

ラムネ危機に備えてラムネを三個買ってきました。裸胸って響きもいいですよね。おっと、間違えてた。ラムネですね。