末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.8.5

ちょっといいですか?そんな時間は取らないので。

 

滲み出す混濁の紋章

不遜なる狂気の器

 

沸き上がり、否定し、痺れ、瞬き、眠りを妨げる

 

爬行する鉄の王女

絶えず自壊する泥の人形

 

結合せよ

反発せよ

 

地に満ち己の無力を知れ

 

破道の九十 黒棺

 

 

ところで今日の話を──え?今のは何かって……時候の挨拶みたいなものですよ。

 

そういえば道端で歩いていると突然後方からクラクションが鳴り響きぴゃあ、と声を挙げてしまいました。質問なのですがこの場合僕はどのようにして死ねばよろしいでしょうか。なお半径5メートル以内の人はクラクションの方ではなく僕の方を向いているとします。