末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.8.10

月日とは恐ろしいものですね。気づいたら数日日記を書いていなかったりします。

 

そして前に宣言したノルマを平気で忘れているものです。

 

僕のネットでの存在意義は最近はほとんどただ日記を書く人ってだけなので2日3日日記を書いていないとそのたびに僕の存在が希薄になります。そう考えるとある意味この作業は僕のライフワークですね。

 

……ッハ!完全に思考が止まっていました。何も考えず文章って書けるものですね。これでライフワークというのなら僕の人生は相当スカスカということになります。