末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.8.11

マリオカートをやっていました。時代遅れ丸出しの7です。

 

マリカー7は3dsのソフトです。若かりし頃の僕はそれはもうハマって、ネット上のタイムアタックでも(チート級以外は)敵なしとまで言うほど極めました。近所での通信対戦ではいつも一位。軽量ハンドリング、加速重視のマシーンでブイブイ言わせていたのですとも。

 

その代償がrボタン死亡です。

 

つまり今、マリカーをやっても僕はドリフトがでないので縛りプレイとなるのですいやん。

 

ちなみに小学生の頃はドリフトのことをドリブルとよくいい間違えていました。この前も間違えました。