末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

マリオカート7を久々にやった話

どうもおはようこんにちはこんばんは。朝から夜まであなたとともに。そして通報される末です。

 

今日は図書館も休みなので遊ぶことしかできなかったのです。(論理破綻)なのでマリオカート7をやっていました。

 

マリオカート7とは3dsのソフト。僕が小学生の頃、誕生日に買ってもらったゲームです。当時はみんなが持っていて、遊びに行けば通信対戦。どこに行くにも道すがらプレイしていました。しかし今となっては所詮は型落ちソフト。誰かマリオカート8dxください。

 

それはともかくネット対戦をソフトの更新までしてやったのですがわりとまだやってる人がそこそこいました。同士よ……。新しいソフトが買えない同士達よ……!

 

ちなみに僕の3dsのrボタンは壊れていますが五回に一回くらいは効くことに気づきました。むしろ逆方向にドリフトしたりしてやりにくいことにも気づきました。ジーザス!

 

ついでにニンテンドーeショップで無料ソフトを探したら可愛い女の子とキャッキャうふふできるソフトがありました。これだから3dsは神ハードですね。3d機能使ったことないけど。