末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.8.21

昨日、我が家に来た便器型のオモチャ

↓こいつ
f:id:mattan21:20180822005409j:image

 

実際どれくらいの泡が出てくるのでしょうか。試してみましょう。

 

まず洗顔


f:id:mattan21:20180822005535j:image

予想より出るぞこいつ。

 

吹いても吹いても出てきます。便器なら大惨事です。次はボディーソープ。


f:id:mattan21:20180822005824j:image

出ること出ること。というかこのアングルは少し工夫すると……


f:id:mattan21:20180822010313j:image

 

今、この瞬間下らない下ネタに対する侮蔑と嘲笑が一抹の風としてこのブログを駆け抜けました。出来心なんです!見栄を張りました!すみませんでした!

 

 

と、このようにどこぞの永世童貞は対象年齢を15歳程度上げてしまうような童貞らしい使い方をしましたが百均のオモチャはなかなか侮れません。今度はこんな下らない遊び方ではなく、世界平和や持続可能な社会に貢献できるように遊びたいと思うので許してください。