末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.8.27

あと数日で九月が終わると聞いてびっくりしてマリカーをやってしまいました。

 

マリカー7においてトロフィーの下に星があるのを知っていますか?0-3個で変動するあれですがどうやら条件があるようです。

 

  • 四試合連続一位(必須)
  • タイム(以下、評価点)
  • アイテム被弾率
  • アイテム着弾率
  • 場外へ出ない、など。

 

これらを満たさなければ手に入らない星。ゲーマーの本能が完クリしろとざわめくのです。そういうことでマリカーをやっていました。

 

とある有名実況者ではありませんがマリカーをやってると気が荒ぶりますね。今日はやけにヘイホーが邪魔くさく、「すれ違い専用モブが調子に乗ってんじゃねえぞ!」とか「ト金にも成れないカス歩兵がよぉ、大人しく盤上尻軽ムーブで他の駒に刺されまくってろや!」とか叫びながらプレイしてました。

 

まあ、僕も本気でキレたりなどしていませんよ?あくまでエンターテイメントの一環とした周りを沸かせるジョークですよ。ウィットに富んだディスを飛ばして場をもっとジョイフルにしたわけです。

 

それは置いといてヘイホーって見るからにクソ雑魚童貞陰キャ野郎ですよね。僕は全く私情を挟んでいませんがあくまで客観的事実としてあのカス野郎を[ピー]して[グワシ]した後に[バッコーン]してやりたいです。