末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

マリカー完クリ侍

先日、マリオカート7を完全クリアさせていただき申した。まずはミラーコースの戦績だけでも拝見いただきたい。

 


f:id:mattan21:20180901000943j:image

マリオが道交法違反。左向き走りをしているその下に。燦々と輝いているトロフィーとスターが見えるでござろうか。この星は数々の条件を達した選ばれし侍にしか与えられぬのでござる。拙者のチョンマゲもチラリと画面に見えてござろう。モテでござる。

 

この調子でマリオカートに存在する四大レース。制覇いたし申した。Rボタンの効きの悪い中、苦しい戦いでござり申したよ。ホント。

 

その果てに手に入れた、このジパングを象徴するような装備を見ていただきたい。


f:id:mattan21:20180901001438j:image

 

マリオ含めて極めて標準スタンダードな画面の中。隠しきれないそのオーラをビンビンと感じませぬか?ゴールド、黄金色の金ぴかタイヤ。作っちゃった。

 

しかしネットというもので調べてみたところ、この金ぴかジパングセット。ボディとパラシュートにも存在すると聞く。その達成条件はオンライン対戦の高レートもしくは大量のコインでござる。おそらく鋳固め作るための材料でござろうがこれは受験生には難易度が高いので置いておこうと思う。拙者、多忙の身の上。完全クリアにはちと足りぬかもしれぬがこれを完全クリアとさせてもらう。ぬ?

 

 

文句のあるやつは叩っ斬ってくれるわ!きえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇい!