末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.9.2

昔、ある事業でゲームを作って(頓挫中)その関係でお世話になった人が地元紙のインタビューに出ててドキッとしました。

 

この中には「昔、あるクソ学生団体がゲーム作りたいとほざいた挙げ句、金を無駄に使って頓挫しやがったんですよ」とか書いてあるのではないか。それはなくとも僕の顔と名前が指名手配されているのか。気が気ではなく、手は震え、腰は砕け、足は折れ、顔は涙と鼻水でぐちゃぐちゃになります。ギャー!

 

しかし中を見ると人のよさそうな件の人の顔が写っています。クソ学生の文言もなく非常に前向きで明るい内容に僕は安堵の余り、手は震え、腰は砕け、足は折れ、顔は涙と鼻水でぐちゃぐちゃになりました。フーッ!

 

まだこの市に僕の居場所は在ったようです。嬉しさの余り近所を自転車で一時間ほど散歩してたら道端で高齢者が杖をつきながら立ちションしてました。

 

イヤーッ!