末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.9.10

昔書いていたなろう小説を読んでいました。前に読んだやつは学園ものだったのでまだましでしたが今回のは異世界ものなので僕が異世界に飛んでいきたいほどの慟哭を覚えています。ギャーッ!

 

第一、この頃の僕は改行のルールとか一マス空けるだとかわかってないんですよね。小学生で習いましたよね?

 

しかしこれもまたおざなりとはいえ僕が何日も費やして書いた結晶。黒歴史とは消せない故に黒歴史なのです。これも永久保存ですかね。やっぱ無理だギャーッ!

 

名古屋弁みたいになりました。