末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.9.12

スマブラspを予約しました。末です。

 

ここで末のミニ情報!高野豆腐は豆腐を凍らせて乾燥させて作るんだぞ!

 

話は変わりますが今日、化学の授業でやったプリントが早く終わったので待ってる時間にプリントの端に「角にぶつかったら死にそうな豆腐」を書いてました。ところで僕、その絵を消してない気がします。そのプリントは回収されたのでもしかすると先生に「角にぶつかったら死にそうな豆腐」を見られているかもしれません。

 

もし見られたとすると先生を豆腐の角で撲殺するしかありません。この秘密を知ってしまったものは例外なく消されるのです。

 

なお、使い終わった豆腐は後でおいしくいただきます。そんなことを言っていたら今日の晩飯は豆腐でした。