末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.9.13

なぜか覚えてましたけど今日はマリオの誕生日です。姉が誕生日であることはその後に思い出した末です。

 

誕生日って普段何気なく過ごしていると気づきませんよね。僕はどこで道を違えたのか友人に2月1日以外の全ての日が誕生日だと思われています。わけがわかりません。

 

おっと、とりあえず姉におめでとうLINEをしろよと思っているそこの君。君は一人っ子でしょう。なぜなら普通の兄弟姉妹というのはそんなにこまめに会話しないのです。子供のころに一方的に姉に暴力で支配され恐怖心を植え付けられる。それが弟なのです。

 

それが分かったら姉に憧れを持つのをやめ、僕と一緒に妹教に入りましょう。オールハイルリトルシスター!妹萌え最高!つかさちゃんマジつかさちゃん、Oh,Yeah!