末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.9.16

常に1日遅い日記をお送りするサイト。末端のクソサイトです。その罪深き運営者末です。

 

最近は即日日記を投稿していたところ調子に乗っていたら連日の勉強漬けが災いし、時間はあるけど、ネタはない。マリカー勉強マリカー勉強マリカーマリカー勉強マリカーな生活を送ることで日記の更新が遅れていったのです。

 

しかし日記サイトとは楽なものですね。ネタがなくなったらあえて日記を遅れさせ、遅れをネタにすればいいのですから。しかも黙っていればうっかりどじっ子萌え萌えボーイに写るわけですからね。

 

ということで今後ともこのうっかりどじっ子萌え萌えボーイをよろしくお願いします。え?ひっこめ?ちょ、石はやめ、あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"ぁ