末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.9.18

駅の階段でつまづいた拍子に隣を歩いていた友人の尻を叩き、顔に裏拳を入れてしまいました。正直、綺麗に入って気持ちよかったです。

 

ただしこれは科学部の冴えない方の友人に入ったからよかったものの、もう一人一緒に歩いていたテニス部の彼女持ちに向かっていたら手首を返された挙げ句にケツの穴に手ぇ突っ込まれて奥歯ガタガタ言わせられていたことでしょう。

 

やはり肉弾は非力な方に当てるに限りますね。屈強な彼女持ちやモテなどはトリニトロトルエンなどを見つけた時にうっかりしたいと思います。