末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.9.24

やる気と元気と物理と化学を手に図書館へ勉強しにいきました。普段なら図書館はエアコンがついているオアシスなのです。

 

しかし今日はなぜかエアコンがついていません。知恵熱が逃げずにイライラしていたら蚊に噛まれました。近くのおばさんは何かを呟きながら雑誌を読み、椅子に刺さってたシャー芯がケツに刺さりました。イライラが最高潮に達した瞬間です。

 

その時、奇跡が起こりました。

 

シャーペンがぶっ壊れたのです。キレたのでパーツごとに分解してカバンに突っ込んで帰りました。明日はエアコンついているといいな。