末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.9.29

どうも。小一までおむつをつけていた末です。その後とれたとは言っていません。

 

自己紹介をします。

 

どうもです。常闇末です。普段はブログ書いて食べ物を食べて、呼吸などもさせてもらっています。

 

年は花も恥じらう17歳。孤独な野原で花を眺めながらこれが人生の絶頂期か、などと花を食っております。

 

非モテというのを前面にプッシュしてやらせてもらっていますが、そもそも僕は非モテなのでしょうか。非モテの定義とは?

 

だいたい人の感情などわからないものなのですから僕がいなくなればそこには僕を慕う可憐な少女たちがその本性を現しているのかもしれないではないですか。むしろ公然とモテているやつは場の雰囲気で言えてしまうほどの好意であって逆説的ではありますがモテていないように見える人がモテているというのが世の常なのではないでしょうか。僕がモテているという証拠はなく、また僕がモテていないという証拠もないのです。これは悪魔の証明です。シュレディンガーのモテの理論が今、ここに打ち立てられたのです。

 

と、言いたいところですが予測変換に「モテない」は出ても「モテる」が出なかったので僕はやっぱり非モテなのだと思います。つまり逆説的にモテであるということになりますね。