末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.10.1

ニンテンドースイッチオンラインの一週間無料体験は75円の得を僕にもたらしてくれますが、それによって失った時間はプライスレスです。ここから一週間、僕の時間はフローリングの塵のようにニンテンドースイッチオンラインという掃除機に吸われることでしょう。

 

僕はオンライン対戦のゲームを持っていないので主にファミコンゲーをやっているのですが特に僕が最近キレている、もといやっているゲームはベースボール!名前の通り野球のゲームです。

 

このゲームには数々の素晴らしい点が見られます。

 

外野は日本人精神旺盛なので互いにボールを譲り合い、距離の遠近に関わらずボールは誰か一人しか追いません。時には飛んでくるボールを避けます。君らボールに触れたら死ぬの?

 

さらに明らかに青いフェンスにボールが当たっているのにホームランになります。おそらくそのゾーンには青フェンスはなく、青い服を着たどっかのファンが並んでいるだけなのでしょう。

 

また、落ちていて完全に静止しているボールを拾うのに苦労している野手もいます。ボールがぬめっているのでしょうか。僕には二、三度前屈をしているようにしか見えません。

 

このような要素の揃った素晴らしいゲームですが普通におもしろく、負けたら枕を噛むほどの悔しさなのでやめられません。今日も枕を噛んで夜が明けます。枕うめえ。