末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.10.16

地理が得意な人が理解できない男、末です。国のチリを槍っぽい形だから「全てを塵に還す神槍」と覚える人は理解できます。友達になりましょう。

 

先日、学校で席替えがありました。公正なくじ引きのもと、僕の席は内職可能範囲内にはなく、内職マンのアイツが最後列なのです。僕は神を呪いました。

 

さらに言えば僕が席替えしたのを忘れるばっかりに僕は女子の席に荷物を置いて去ることになりました。「あっ、そっか~。そういえば席替えしてたね。道理で違和感があったんだ」絶対に非は認めません。

 

ところで席替えしたのにある男子と前後関係変わってないんですが、こいつは僕のハルヒなの?