末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.11.2

ファミチキ食べたい思いが友人に伝わったのでファミチキを買って食べました。その食レポを書きたいと思います。

 

まずは袋を開ける。その瞬間に油の芳醇な香りが僕の鼻腔を突き抜ける。実にそそる匂いだ。

 

一口かじってみる。その瞬間に油が飛び出した。よく見ると油でできた衣の中に脂身に包まれた油まみれのチキンがこの油を噴水の如く油を噴き出しているらしい。僕は制服のズボンにとんだ油を拭い油だらけの手で再びその油を堪能しようとしたらまた油は飛び、今度は制服のシャツに油が飛んでその油シミを作ったようだ。油は僕を拭ってもういちど僕まみれの油にかぶりつく油が油と合わさり油の中に油を入れたような油で

 

ガツガツムシャムシャズズーッビュルビュジュジュムシャブブズーッビリュリュズズズーッパクパクミュチミュチ

 

 

 

 

油っこかったです。