末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.11.3

今日は模試があったのですが異常な頭痛に全編通して襲われまともに解くことができませんでした。これは何らかの原因があり僕がこの時期の大事な模試に集中できなかったその責任追及をしなければなりません。

 

 

まず頭痛が起きたのは模試が始まった直後でおそらく原因は昨日以前ではなく今日、模試の始まる直前である。その辺りの出来事で僕が体調を崩す原因と思われるものは模試前の散歩と食べ過ぎであり、散歩は僕の提案で、食べ過ぎは僕がファミチキを買ったのが問題と思われる。つまり責任は僕に、

 

へ?

 

いや、もし僕に責任があるとするならば僕の買ったファミチキによる食べ過ぎと朝の過度な運動が原因となるわけで実際油のとりすぎで気分が悪かったし、朝の運動で疲労が溜まり元は低血圧の僕の血が頭に上ってしまった。これは頭痛を起こしうる要因であると考えられるわけであり、つまりは

 

つまりは昨今の政治事情が悪いでしょうね。間違いない。