末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.11.8

学校の昼休みというものは無駄に長く、その活動内容に困らなかったのは長く見ても小学生の頃までだったような気がします。

 

そもそも昼休みの時間の潰しかたに困らないやつは友達、気力、運動神経の3拍子そろった小学生時代だけモテると思いきやわりとその後もモテる勝ち組スポーツマンなわけですからその反粒子たる僕のような存在が昼休みの活動に困るのは道理であるのです。

 

思えば小学生時代は僕は何をしていたのでしょう。下級生に一人交じってシュールでスピリチュアルな遊びをしていた記憶と図書委員長の権力を濫用して図書室でライアーゲームをしていた記憶しかありません。ちなみに小学生の時は年下に唯一タメ口をきかれる上級生でした。今では進化して自ら年下の靴を嘗めに行っています。

 

ちなみに今の昼休みですが僕の周りで大喜利大会が催され、半ば強制的に参加させられています。地獄なのですが?