末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.11.19

最近寒いですね。空気中に漂う一抹の冬の粒子が集まってできた欠片を体内に取り込むことでもうすぐ冬であるという感覚的で普遍的ながらもある意味新鮮なその余寒はまだまだ感じませんが予感に関してはびんびんと感じています。つまりはもうすぐ冬ですね。

 

センター試験の期日も刻一刻と近づいています。教室の後ろの黒板にはセンター試験までの日数が二進法と五進法と七進法で記録されているので十進法に数値を直して友人にあと○○日だね、と言ったらその数値は間違っていることが判明しました。正確だと思ってたのはどうやら僕だけだったそうです。ドイヒー。

 

何はともあれ今年のセンター試験の日が大雪でないことを願うばかりです。というか寒かったらその時点で布団から出られないので目指せ気温20度!