末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.11.22

今日からバスの定期券を買いました。つまりこれからは寒い中、男所帯で往く寂しい集団に混じって彼女と登下校してる奴を追い越すこともなくなるわけです。

 

っっっっっっっっっぱ、バスだよなあ!チャリなんてこいでもこいでも進まんし段差越えただけでチェーンが逝っちゃいますからね。それを直してようやっと学校に着いたら黒ずみがつくから寄るな触るなの大合唱ですよ。結果的にナオンに「シャルウィダンス?」と聞いて選ばれるのは手の真っ黒なチャリ勢などではなくヒーターの暖かさをやどしたバス勢なわけですね。抱いてって言われるのも時間の問題だわ、これ。暖かいしね。

 

僕は早速今朝からチャリ小屋に群がるありんこどもとは袂を分かったわけですよ。しーゆーさよならあでゅー!学校でサーモグラフィーで見る君たちの真っ青な姿が今から楽しみですわ。

 

(中略)

 

カンカンカンカンカンカンカンカン

 

渋滞デバス遅レ 電車乗レズ