末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.11.24

前に受けた模試辺りからずっと体調が悪いと連呼していた僕ですが風邪薬を飲んだらけろっと収まりました。逆になぜ今まで風邪薬を飲んでいなかったかというと熱がでなければ風邪薬が効かないと思っていたからです。

 

ほら、風邪をひいてるってことは体の中でバイ菌が肩肘張って闊歩してるわけじゃないですか。そしたらからだがバイ菌退治ぢゃ、つって熱が上がるわけですよ。つまり熱がなかったらバイ菌がいないわけですから薬で送った増援、いわば傭兵たちは中東行くつもりがドバイ来ちゃったみたいな温度差を感じてしまい逆ギレしちゃうかもしれないじゃないですか。そしたら傭兵が暴徒化して新たな戦争の火種、風邪になってしまう可能性も考えられるのです。

 

言ってて自分は病気だと思いました。風邪薬飲んできます。