末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.11.25

今日はカレンダーを見て「いいちこの日だ!」と思いTwitterを開いたらいい双子の日らしいです。誰も日本酒の話はしてませんでした。

 

双子と言えばなのですが幼稚園の頃から付き合いのある双子の女の子がいますが未だにどちらがどちらか区別がつきません。最近は年に一回しか会ってないとはいえ10年以上見ているのに名前を呼ぶときは二分の一の確率にかけることになります。まあ名前を呼ばずにやり過ごしているわけですが。

 

しかしそれ以前に僕は女性の顔を区別できないきらいがあります。これは僕が女性を直視して会話できないからであって前述のこともそのような現象の一環であるとしたらとんだコミュ障ですね。道理で僕の周りには男しか寄らないわけです。残念ッ!