末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.12.2

あせ、せ、せせっぜせせんせせせせセンター試験がそろそろ近くなっててていまさみすと思いますことですねねねねね。こここさ生きんのぼほっほ、ぼほぼくはきききんちちょうでててっててててがふるふるえてるるるーのでで、っすん。という言い訳で107字稼ぐ末です。

 

最近は僕のやる気もいっそうと埃をかぶり、模試の判定にも甘えこのままいけるのではないかという甘い蜜の中に半身を浸けている日々です。しかし僕の人生経験から言うとそろそろ僕が追い詰められてやらねばいけない状況で足掻くころだと思うのでそこは問題ないでしょう。

 

なんだ、じゃあ全く問題ありませんね。じゃあ受かるでしょ。またしばらくは蜜の中で泳いでることにしておきますのねん。