末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.12.4

受験古典のためにあさきゆめみしという漫画で源氏物語を学びました。今のところ源氏のハーレムです。これからも変わらないでしょう。

 

しかしもし僕が源氏なら既に紫の上一筋になってます。他の女性を囲ってると確実に僕はへまをやって刺されて辞世の句もなしに死ぬでしょう。それに対して紫の上、もとい若紫は純真無垢でおにいさまとよんでくれて慕ってくれるし自分の好きなふうに育ってくれるしもし僕が源氏なら成人前に手を出しています。ソッコーお縄ですね。どちらに転んでもろくな人生にならなそうなのが僕と源氏という容姿性格イケメンとの差を物語っています。