末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.12.14

今日は帰りに海鮮丼を食べさせてやると言ったので先日の件もありクラウンチングスタートで構えながらついていったら海鮮丼の店がそもそも定休日でした。これを機に金髪リーゼントにしてグレてやろうかとも思いましたが第二候補の海鮮丼の店へ連れていってくれたのでポマードをそっとその場に置きました。

 

昼も遅く、席が埋まっていてカウンター席になったのですが荷物も足元に置くスペースがあり上着を置いて海鮮丼をいただきました。うめえ。その一言に限るというかそれ以上の語彙力はありません。

 

食べ終わって上着を手に取ると箸が落ちました。しかし僕の食器の箸は落ちていません。深く考えると闇なのでカウンターの上においておきました。要するにお盆の上の箸を三本にして帰りました。事件のかほりです。