末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.12.17

一時間に一本もないバスが大した天気でもないのに遅れて電車に乗れないことがふとあるのです。そうなると雰囲気は最悪。バス運転手に対するヘイトで駅構内は溢れ帰り誰かがバス運営会社にクレームを入れ始めるのです。まあ今日の話なんですけどね。

 

そんなこんなで一時間以上も次の電車までに時間ができてしまい、時間ができたということはラーメンを食べる時間ができたということです。レッツラーメン。インスタントなんですけどね。

 

バス遅れ 怒りを抱えて コンビニへ

 ラーメン三分 電車一時間

 

一句で説明できちゃうところを見ると中身スカスカの日記ですね。