末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.12.19

小学校からの昔馴染みが知らぬ間に推薦で東京の有名大学に決まったそうです。彼は昔から要領が良かったのですがここまで来ると靴も舐めておいた方が将来のためですね。

 

しかし彼の通う大学はガチガチの理系でありオタクが多いことが心配です。僕の知ってる限り二回ナオンと付き合い、テニスで活躍し、それでいて成績も悪くない彼には似つかわしくない場でしょう。

 

まじでモテを僻むキモオタ陰キャ許せねえ、と彼に言ったら「アニメの予習も怠っていません。あとオタクだからといって軽蔑はいけませんよ」と彼。僕は自分の浅はかさを猛省し、心配は杞憂であったことに気づきます。

 

しかし付け焼き刃の知識で溶け込めますかね、と彼に言うと「いえ、溶け込むのではありません。水瀬いのりが最高であるということを伝えにいくのです」と彼。イケメンが言うと違いますね。大学の婦女子が彼に首ったけになるのも時間の問題でしょう。