末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.12.20

友人がスマホを林檎に変えました。

 

陰キャ法令発令! !陰キャ法令発令!

 

一、陰キャは林檎を持ってはいけない。泥であるべきである。

 

僕の友人たるもの陰キャであるのだから泥にすべきです。例えばクラスメイトのSくん。僕と同じ陰キャ部活に入っている陰キャであるのに林檎を使い始め、それから数日後に彼の身長はストップしてしまいました。林檎の欠けた部分を補うだけの栄養を林檎に奪われたに違いません。

 

世の中には適材適所があり、泥は沼に、林檎は大樹にあるべきなのです。泥が陽光にさらされると渇ききってしまい、林檎が陰影に包まれていると枯れてしまいます。陰キャは林檎を使うべきではないのです。

 

言い分が分かったらその林檎を僕の中華泥と交換しなさい!