末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.12.21

今朝は遅刻寸前のところを散歩中の飼い犬に行く手を阻まれ遅刻しました。あの畜生の頭頂部の毛だけ抜けてくれないかな、TIKUSHO。

 

動物愛護の精神に溢れる気持ちを朝から周りに散布していたわけなのですが前述の思い切りの良さ。十円ハゲの呪い程度で犬っころを許してやる懐の深さも明日からの三連休を思えばこそなのです。オーマイラブサンシャインサンレンキュー。センキュー。

 

韻を踏んだことに誰も気づいてくれないので話を続けますと、つまりは今週末は何も模試がなくただそこにあるのは休みのみであるのだからリラクゼーションハッスルユースフルデイを過ごしてねということなのです。これは僕もリアクションファンブルユーズレスデイを過ごすしかありません。

 

ところで今、明日の予定を立てているのですが予定である以上、予定が崩れた場合の予定もたてなければなりません。つまるところ明日は予定を立てる予定です。その予定の予備を立てる予定はしあさってです。これで三連休を存分に休めますね。