末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.12.23

僕は今日、一日中勉強しようと思いましたが思うようにはいきませんでした。なぜなら監視がついていなかったからです。

 

僕ごとき人間は常にだるまさんがころんだ的生活をしており、人に見られない限りは傍若無人を貫き通し、見られている間は相手の死角の背中の方で中指を立てているようなものなのです。つまりはド無礼な人間であり近近、空から天罰が降ってくる予定です。

 

そんな僕の性質を知ってか知らないでか親は昼から外出してしまい家で僕一人、つまり僕が全裸で紅を歌うほどの時間が与えられてしまったということなのです。

 

しかし親の中では僕は今日は一日中勉強したということになっているのです。つまり、僕がせっけん水で鼻ちょうちんを作ろうチャレンジをやっている時間が全て勉強した時間として親には報告されているということですね。明日の天気予報は天罰です。