末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2018.12.28

スマブラを受験勉強の合間合間にやってようやく全キャラを解放したわけですがまだスピリッツというものが残っています。いわゆるアドベンチャーモードですね。これを僕はプライドをかけてむずかしいモードでやるわけなのですがマジでむずかしいのです。鬼が金棒捨ててロト装備揃えたくらい強いです。桃太郎が叢を装備したくらい強いのです。おばあさんが洗濯板装備したくらい強いんです!

 

といってもしょうがないのでこちらも装備を揃えておじいさんが芝刈機を持ったくらいに強くします。それでも勝てません。ここにおばあさんには勝てないおじいさんの恐妻家具合がうかがえますね。