末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.1.7

世の中無常ですね。無常が常です。常に無常なのでこれは無常ではないのではないかと思うことこそ無常であり、無常だと感じる瞬間、常を見いだす期間、そんな繰り返しの逆説的な無常の常なのです。出さなきゃ負けよいんじゃんほい!🖐️勝ちましたね。一方で僕のじゃんけんは必勝が常なのです。ちなみに、

  • 🖐️まで読んで何もしなかった人
  • いんじゃんほいの意味がわからなかった人
  • 頭に✊がよぎった人
  • ブログの文章でじゃんけんする僕を極度のアホだと思った人

上記の人は負けとなります。そもそもこのブログを読まなかった人は勝ちです。無駄な時間を過ごさなくて良かったですね。