末端のクソブログ

末端のクソブログ

クソブログ の 末端 にある クソブログ へ ようこそ

2019.1.9

スマブラのスピリットって育てられるんですね。今まで適当にセットしてやってました。道理でパワーが一万越えてるゴリラにボコられるわけです。高学歴の力でボコり返しました。

 

にしてもスマブラspの高学歴マリオは使いやすいですね。僕は今までルイージをよく使っていましたが今作でルイージにはめ殺されたのでキレてルイージをやめました。本末転倒ですね。

 

そんな経緯で「兄より優れた弟はいねぇ!」といってマリオを使ったわけですが僕の知性が溢れだしていつのまにか医学部のマリオを使っていました。医学部まで行くと人間けっこう変わるものですね。あのカプセルがダンベル並みの重さであることを思わせるパワーです。学歴の力ってすげー!